星屑のキラメキblog
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0611 0039
ハロー エヴリバディ、地球のみんなもダイヤモンド星のみんなも元気かな??
三白眼なだけでにらんでるわけじゃないよ、、でおなじみのルーシーだよーー
おぼえてる~~??

実はルーシーはいま地球の東京砂漠を離れてSingaporeに来てるんだよー
赤道直下だぴょーーん
シンガポールに渡ること、渡星、っていうんだって
なんだかカッコいいよねっ

シンガポールはねー、なんていうかなー、うーん
ルーシーの知り合いのナンシーっていうシスター星の人の家にいるわけで、
そこにはリリーちゃんとライオンくんがいて、
その都合上毎日15時には帰宅して夕飯は毎日家で食べてる感じで、
遠出もできなければ夜の探検もできないわけ
意味わかったかな??
(一番強烈だったのが、12:15までに博物館見て昼ご飯も食べてから家に帰るように言われたことかな!
サンドイッチ飲んだよね!)

だからシンガポールといえば

・マリーナ・ベイ・サンズ
・ナイトサファリ
・セントーサ島

あたりじゃないかなと思うんだけどどれも行けてないよ
あ、そういえばマーライオンも見てないよ?!
いいのかな~~??
でも買い物しまくってるし、Spaも行っちゃいました!

では写真をちょっと紹介するね
プラナタンて文化があって建物とかがかわいいの~~

これはLittle Indiaだよ
P6040003_convert_20120611001225.jpg
ここはKatong Areaってとこできれいに人が住んでるみたい
P6060017_convert_20120611001619.jpg
塗りわけるよね~!
P6060022_convert_20120611001527.jpg
カラフルでいいよね~~
P6060036_convert_20120611001835.jpg

こちらの滞在もあと3日!
残りで Singapore Art Museum と China Town と Bugis & Arab Street
に行けたらいいな
あと安いからネイルもしたいかな!

というわけでまったねーー!!

あ、そうだそうだ!
近々餃子のみっちゃんという地球人がblog始めるかもっ
詳細はまた報告するね!

See you!!
ルーシー 〒*0
0116 1943
ハロ~プラネット!
キャロラインだよ。

先日、地球の調布にある”UZAWA ART STUDIO”にて星屑のキラメキが子供向けのワークショップを行ってきました。
アシスタントにこぼし君も来てくれて、21人のお子さん達が参加してくれました。

「宇宙人てどんなかな?~○○星人になろう!!」
いえい!!

ということで、
顔の部分をくりぬいたお面と、変身ベルトをダンボールに絵の具またはクレヨンや、折り紙を貼って
好きな宇宙人なろう!!ていうかんじでした。
作業的には1時間半くらいかかりました。
ライブとみんなでキラキラ星を歌ったので総合で3時間くらいかかりました。
子供達のパワーに負けないようにがんばったよ~~。
元気いっぱいで、とっても素敵なワークショップになりました。

ちなみに子供達にキャロラインって名前がが長くて覚えられないと突っ込まれた。

20120111_966856.jpg
DSC_4325.jpg
DSC_4350.jpg
DSC_4352.jpg
IMGP4709.jpg
IMGP4711.jpg
完成!!!
未分類 〒*0
0105 2051
地球の皆様、あけましておめでとうございます!

昨年は2年に1度の超ド級イベント、星屑のキラメキビエンナーレがあり、関係者の皆々様には大変お世話になりました!
本年も宇宙ペースで邁進致しますゆえどうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

そんでそんで地球の初詣といえばあれですか、明治神宮ですか、靖国神社ですか、はたまた我らが宇宙ステーション眼科画廊のご近所でおなじみの花園神社ですか
そうですか
宇宙の初詣といえばあれですよ、
そう!
宇宙村!

地球の新宿御苑前と四谷三丁目の間らへんにあるあそこです!
ででん


なんとも謎めいたお店
ついにマネージャーのJDたまと道場破り!
てな勢いで入店
骨董品がずらりと並ぶ中ちょいちょい隕石シールや隕石のかけらが並んていて、ダジャレ好きなおじいさん(宇宙カッパ)ときれいな奥様が対応してくれます

店長さんはテレビにも度々出演されているそうでそのビデオなどもみせてくれました
テレビで噂されているVTRもあるけど店長さんはDVDの操作の仕方が分からないから手伝ってあげてね
今回はJDさんが再生したよ

というわけで隕石シール買って帰ろうとした矢先、お参りするといいことがあるというので、指を差す先を見ると巨大隕石!!
しかもその前にお賽銭箱!!
ルーシーの初詣はなんと巨大隕石なのでした
壮大なる宇宙yearの幕開け、、

隕石シール
星キラ財布に貼ったよ
ででん




貴方にとっての表と裏に貼ってね
これでいいこといっぱいあるじょ
ペタペタペタペタ…
ルーシー 〒*0
1226 1845
続きまして、、

ゾルゲルプロ、ケイト君の星屑のキラメキビエンナーレ作品、星キラリミックス、ネットでダウンロードできるので、
皆さんどうぞダウンロードしてください。
http://soundcloud.com/zoolgel/sets/hoshikira-remixed-by-zolgelpro
キャロライン 〒*0
1226 1547
はろりんころりん
キャロちゃんだよ~

絶賛開催中のホシキラ展に参加してくださっている 
レバミシュラン、レバ刺漫画家、谷口菜津子さんがブログにまたまた星キラの事書いてくれました。
とてもよい地球人ですね。
それでは、飛んでみてみて下さい。ぜひぜひ!!

http://ocn7nco.jugem.jp/?eid=401


きゃ
キャロライン 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

